ローソンスムージーCMの女の子は誰?職場で椅子ラインダンス

スポンサーリンク
ローソン CM 岡本玲
この記事の所要時間: 345

私としたことが、思いっきり釣りタイトルを付けてしまいました。まず最初に謝っておきます。ゴメンナサイ!

今やローソンCMの顔とも言っても良い岡本玲さん。誰?なんて言うまでもないのですが、ご存じない方もそりゃいるかなーっと思って付けてみました(笑)

新しく発売された「フルーツミックススムージー」の宣伝も兼ねて公開された「グリーンスムージー」のCMが話題ですね。CM内容と一緒に、改めて岡本玲さんをチェックしておきましょう♪

スポンサーリンク

ローソングリーンスムージーのCM

■【ローソン】グリーンスムージー「チェアラインダンス」篇

「飲みやすいすい売れてる〜♪」

なんともゆるい歌詞から始まる今回のCM。会社オフィスで7名のOLたちがスイスイと椅子でラインダンスを決めているのが見どころです。

キャスター付きの椅子に座ってひとりで遊んでいて、上司に怒られたことを思いまします(←なにやってんだ笑)

でもこのCM、バッチリ7人の動きが合っているので、てっきり合成だと思ったんですけど、そうではないみたいです。何度も何度も撮り直して、やっと完成させた渾身のCMとのことですから、そうとう時間をかけて撮影されたんでしょうね。スイスイ〜って気持ちよさそうにだけ見せるなんて。おみそれしました!
 

売れてルンルン♬
 

岡本玲さんの楽しそうな笑顔がめっちゃかわいいので、見てるこっちまでルンルン気分になってきますね(*^^*)

グリスムグリスム〜♬

http://lawsonfan-blog.tokyo/drink/445/

ローソンスムージーダイエットはチアシードで!低カロリーで野菜も甘い
お茶ばっかり買う私。 最近は栄養にも気を使い、飲物も考えていく必要性を感じてます。お茶自体が健康に悪いわけではないんですけどね。 ...
http://lawsonfan-blog.tokyo/drink/1528/

岡本玲プロフィール

岡本 玲(おかもと れい)
本名:同じ
生年月日:1991年6月18日
出身:和歌山県和歌山市
身長:157cm
血液型:A型
デビュー:2003年

今年(2106年)の6月の誕生日で25歳なんですね。童顔ということやショートカットのイメージからか、まだ20歳くらいだと思っていました。

ローソン岡本玲CMのスヌーピータオルほしい!Ponta・dカードが必須
ローソンのキャンペーンといえば、リラックマですよね。 あのなんとも言えないゆるい感じがとても好きです。キャンペーンが始まるとついついレ...

でも、ドラマ「タンブリング」で山本裕典さんや三浦翔平さんの同級生(高校3年生)を演じたり、嵐・二宮和也さんの「フリーター、家を買う。」に出演していたのが2010年ですから。実は同世代ということにビックリしつつ、若く見えて羨ましい気持ちになりました・ω・

この夏7月までは、ゲーム原作の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園絶望の高校生~」に全力投球のようです。

こんなアニメちっくなコスプレが似合う25歳もなかなかいない気がします。というか、ロングも似合いますね!

岡本玲もローソングリーンスムージーがお気に入り

ローソンオフィシャルサイトに撮影後談のようなインタビュー記事が掲載されています。プライベートでもローソングリーンスムージーを愛飲していると話していました。CM出演が決まる前からだったため、話が来たときはとても嬉しかったそうですよ。

point① 1食分の野菜(118g)が採れる!
point② たったの80キロカロリー!
point③ 飲みやすくて爽やかな味わい!

 

1秒に1本、売れてます!
 

たしかにコンビニのグリーンスムージーというとローソンってイメージがあります。秀逸なキャッチコピーです!

「ローソンのグリーンスムージーのCMの椅子の女の子って誰?」

こんな風に思ってこの記事に辿り着いた方へ、ちょっとでもお役に立てたでしょうか(笑)

これからも多くのローソンCMに出演していくと思われる岡本玲さんのキュートさが、ちょっとでも伝わっていたら嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローありがとうございます!


ABOUT - この記事を書いた人
まいまい
おいしい情報やお得な情報をいろいろ紹介します。新しいモノ好きなので、好きな曜日はもちろん火曜日(笑)近所のローソンにまちかど厨房が出来るのを心待ちにしてる20代のOLです♡